シュールな観察屋さん

観察業を生業としてます(嘘)

ゲオあれこれレンタル 買う前にお試し出来るって、とっても便利

たまたまネットで見かけて初めて知った。

ゲオって今こんなこともやってんだー?

と、シンプルにビックリ。

 

 

気になったのでいろいろ調べてみました!

 

借りられる商品

カメラ・ドローン・キッチン家電・美容家電・パソコン・オーディオ、周辺機器・スマートウォッチ・スマートフォン・タブレット・双眼鏡etc…

 

 

商品状態 

中古

 

配送地域

全国(離島、一部地域除く)

 

配送料金

ほとんどの地域で無料

(北海道1商品あたり800円、沖縄は1500円)

 

配送日数

利用日を設定して、それに合わせて発送

 

レンタル期間

3泊4日〜(商品によって変わる)

 

支払い方法

クレジットカード

 

 

ということです。良かったらご参考までに。

 

 

レンタル期間は、 短期レンタル」 「月額レンタル」 「買えるレンタル」 の3パターン。

 

 

これって、レンタル料金に寄るけど、月額レンタルして、いっぱい使い倒して、飽きたら返却、また別の気になる商品を…って無限に安く楽しめるやつではないですか?笑 

 

返却方法も、コンビニから、コンビニ配送にして送り返せばOKっていうめっちゃ簡単システム。

 

 

わたしは最近ちょうど、タブレットが欲しいって思ってたんだけど。いかんせんアナログ人間なので。どれを買えばいいんだろう?って思っていたし、これはすごくいいシステムだからぜひ利用してみたいな、と思いました!

 

 

デメリットは・・・

北海道と沖縄は送料が掛かるっていうのと、支払い方法がクレジットカードのみ、っていうところかなぁ、と思います。

 

実際に使ってみた人の口コミをTwitterでエゴサしてみたけど、 良かった  オススメ 中古とは思えないくらい美品 っていう口コミがほとんどでした。

 

今気になってる製品あるけど、迷うなぁ、実際に使ってみて決めたいなぁ、っていう人は、利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村